2009年03月12日

Vショー 戦利品 その2

完全に喉がガラガラになってしまいました。

どうもMi-syaです。

ビクトリーショーの戦利品その2です。

7つ目
Vショー 戦利品 その2




海兵隊官給品のデザートマーパッドブーニーハットです。いざ家で被ってみたらちょっときつかった・・・(被れない訳ではないけど)
8つ目
Vショー 戦利品 その2




ACU柄のソフトアーマー。CIRASに突っ込むので柄はまったく関係無し!タグとかが無かったのでどこのメーカーか分かりませんでしたけど。
9つ目
Vショー 戦利品 その2




セージグリーンのCWU-27/Pフライトスーツ。丁度いいサイズが格安だったので買いました。デザートのCWU-27/Pは持ってるのに基本色のセージグリーンは持っておらず・・・(買ったときに珍しがられました。そりゃそうだよね)

以上ですがかかったお値段はだいたい諭吉さん1人と一葉さん1人ぐらいでした。結構買ったつもりでしたが意外にもこの程度ぐらいでおさまりました。
最後にこの業界のイベントは目的をもってものを探すより、行き当たりばったりで会場をフラフラしてた方が意外なものにでくわすじゃないんでしょうか




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 03:53│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。