2009年03月10日

Vショー 戦利品 その1

喉がガラガラ状態で声が相手に伝わりづらく困ってます。

どうもMi-syaです。

えー、行ってまいりましたビクトリーショー。朝一出動の為すばらしく眠かったですがなんとか乗り切りました。今回はその戦利品です(別にぶん取ってはいないですけど)
まずは1つ目
Vショー 戦利品 その1




ESSのゴーグル。同じの持ってるんですがあまりの安さとモノの揃いっぷりから買ってしまいました。見えづらいですがスペアレンズついてます。放出品なんでキズとかついてて当たり前ですがそんなのお構いなし。
2つ目
Vショー 戦利品 その1




OR(アウトドア・リサーチ)のポーラテックグローブ。これも格安なので買ってしまいました。ノーメックスとは違う使いやすさがありました。
3つ目
Vショー 戦利品 その1




EMDOMのシングルマグポーチ。生地が軟らかく使いやすかったので買いました。
Vショー 戦利品 その1




ただ、2本入れてみたら予想以上にきつきつだったので暫く慣らしが必要です。
裏はもちろんマリスクリップ。個人的には最初は使い辛いイメージがありましたが取り外しが実際に使ってみたらマリスの方が使い易かったです。
4つ目
Vショー 戦利品 その1




EAGLEの45シングルマグポーチ。オープントップかフラップ付きとで迷ってましたが移動中のことを考慮してフラップ付きにしました。(飛び出ないために)
5つ目
Vショー 戦利品 その1Vショー 戦利品 その1




海兵隊支給品のネックゲイター。時期としてはちょっと遅いですがまだ朝晩は寒いので使います。
6つ目
Vショー 戦利品 その1




アラスカのエルメンドルフをホームベースとする第90戦闘飛行隊のパッチ。つい最近までF-15Eストライクイーグルを運用してましたがF-22ラプターに機種転換しました。絵柄はラプターなんで最新版ですかね。このペアダイスのロゴは結構有名ですよ。ほんとはラプターのロゴが入ったHGU-55Pのバイザーカバーも欲しかったですがちょっと割高でしたので今回は見送りました。

                長くなったのでその2に続く




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 03:01│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。