2009年03月02日

EAGLE CIRAS LANDバージョン

更新が軒並み深夜になってしまうダメ男

どうもMi-syaです。

初めて実物アーマーに手をだしてしまいましたwww
EAGLEのCIRAS~!
EAGLE CIRAS LANDバージョン




レプリカじゃないですよ!マジですよ!本気と書いてマジ
えー、ついに買ってしまいました。(ランドのKHです)個人的にはマリーンがよかったですがワガママは言えません!と、いうかランドの方が前開きなんでサイドパネルがヨレず予想外に使いやすかったです。あとは面積が広いので余裕をもってポーチがつけられます。(マリーンとランドは似てるようで全く別物ですから。AKとAKM、M4とSR-16ぐらいの違いがありますかね)タグにNSNナンバーが付いてましたが、そのタグが紙のようにシャワシャワした感じでした。
EAGLE CIRAS LANDバージョン




買うときちょっとウロウロしてためらいましたが・・・安く手に入れられるのは今しかない!と自分に言い聞かせながら購入しました。(中古購入なので)なんか一度実物を手にすると止まらないですね。

因みにお値段はカノジョには内緒です。
(火山が噴火してしまいあっという間に氷のように冷めますので・・・)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 02:02│Comments(2)装備
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは!

>因みにお値段はカノジョには内緒です
この文章に共感してしまい書き込みしてしまいましたw

私も昔CIRASを買った時は、嫁に値段を追及されましたが
オークションに出品されてるレプリカの中古CIRASの値段を見せて
ごまかしましたw
ほんと一度実物を買いだすと止めれませんねwww

今後も彼女にばれないように良い買い物してくださいw
Posted by まく at 2009年03月02日 03:10
>>まく様
>
まだそれなり理解してくれてるから大丈夫だとは思いますけど…やっぱり値段は言えないですね―。 

WAのM16A4を考えてますけどこれも値段的に隠せざるを得ない状態です。噴火する姿を想像すると恐いですよ…
Posted by Mine(Mi-sya) at 2009年03月02日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。