2011年02月21日

2/19inばとるしちー

昨日はバトルシティにゲームに行きました
おっと、そういえば2月半ばながら今年初のゲームだったな


毎度ながらお呼びいただき有難うございました


諸事情により急遽来られなかった方もおられましたので残念でしたが仕方ないです

当日は空はGen.2指定というお達しがありましたのでどれにしよーかなーと考えた結果…

AOR1にしました

2/19inばとるしちー








本命のCCT師匠が急遽来られなかったので代理でCCTをしました


当初はコンシャツは間に合わないと思いマルチと合わせ技にしようかと思いましたが厚意により使用することが出来ました。Navy Customに関してはまた今度で

2/19inばとるしちー2/19inばとるしちー








6094をベースに一般的なポーチ配列で行きました。

創意工夫の点ではSERPAを1本ベルトにしたぐらいですかね(少ないなオイ




2/19inばとるしちー




改良点としてはSERPAをもうちょい上に上げたりラジオをライブ化することですね
あとはARのバッテリーをなんとかすること!3本バッテリーを持参したのにすべてダメで多分1日で2~3マガジンしか撃てなかったですね。ナイロンばっかでは無くて銃にもちゃんと手を加えろってことですね

そして改めて

マルイのエアコキはよく飛んでよく当たる

と思いましたね。ホントに!



折角なんで午後はお着替えしてみました

2/19inばとるしちー








後で見たらやる気なさそうな風に見えますがそこはスルーしてくださいな


メイフラワーのチェストだけでホントにやる気なさそうに見えますがちゃんと元はありますよ!

ちょっと違うけどこんなん
2/19inばとるしちー













こちらは当日の集合写真
2/19inばとるしちー




当日はPJ、SEAL、DELTA、CCT、SOTGの合同ユニットになりました

当初の人数より少なかったとはいえコレだけ集まると絵になります




こちらはDELTA三人衆
2/19inばとるしちー




やっぱり貫禄が違いますね
デジタル迷彩もイイですが原点はウッドでしょう!



この日の空たち
2/19inばとるしちー




皆さんがマルチで統一してるのに一人AORという相変わらずの斜め上な絵になりました
まぁAORが来て浮かれてとっても着たかったということで許してください(ぇ




今回初めてご一緒したO氏
2/19inばとるしちー








彼もAORフィールドとコムバットパンツという豪華な仕様でお洒落してきました
彼は装備にかける意欲が凄いですねー!私みたいにナイロンスパイラルに陥らないよう気をつけて欲しいもんですwww

なにやら知らないうちにばとるしちーの大広場にテントが建ってこれを背景にすると中々イイ絵が撮れるようになりましたなー



さ、今後の目標としてはバッテリーを変えて銃をまともにするのとラジオのライブ化ですね。切実にリポにしようかしら…






同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 14:18│Comments(3)装備
この記事へのコメント
お~テントできたんですか。いい感じですねぇ~。
ユニオンベースとおんなじテントですかね?
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年02月21日 14:50
お疲れ様でした!

デジコンビで撮影ができて楽しかったです。

またゲームご一緒できる機会があったらよろしくお願いします!
Posted by O氏O氏 at 2011年02月22日 23:51
>モホロビチッチさん

なんか知らぬ間に出来てましたw
ユニオンベースは行ったこと無いんでなんとも言えませんがユニオン系なんで同じだと思いますよー

>O君

お疲れさまでしたー
こちらこそまた機会があったら宜しくねー
Posted by Mi-syaMi-sya at 2011年02月23日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。