2011年01月10日

PRC-152

どうも、Mi-syaです

周りがどんどん更新する中、ようやく新年一発目の更新です
あけましておめでとうございます。本年もナイロンを適度に繰り広げていこうと思います(ぇ

さ、もう手に入れてる人は手に入れてる待望のPRC-152です。特に最近の空軍には欠かせないアイテムですね(むしろ全軍で)
とりあえず2台とブレードアンテナを1本入手しました。跳ね返るブレードアンテナには笑いが止まりませんでしたがwww
さっそくPorno Gate様が裏蓋キットを製作しましたので渡りに船とばかりに空軍とその他仕様に変更。
PRC-152PRC-152








これだけでもかなり見栄えが変わってきます。



そして148用ポーチに152を入れてみる選手権を開催。
まずはEAGLE
PRC-152








さらりと入ってあんまおもろない…


次、BLACKHAWK
PRC-152








固定テープを斜めからまわすのがGood
手持ちで間に合わせたようなムリヤリ感がイイネ!
DBTはほぼ形が同じなんで割合


次、TAG
PRC-152








横からとはいえあっさり巻けてしまった。あんまおもろないな…

次、Paraclete
PRC-152








これもTAGと同じかなー

次、LBTその1
PRC-152








EAGLEと似た感じだが高さが低くてディスプレイのチョイ見えがよろしい雰囲気

次、Tactical Tailor
PRC-152








一番148用で似合う気がするのは気のせイカ?
やっぱ写真があると違うんだな
PRC-152




結論としてはBHI(DBT)かTTですな




同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 01:27│Comments(4)装備
この記事へのコメント
どーもです。
HSGIのラジオポーチはないのですね‥‥。
厚みの関係でHSGIならラジオポーチではなくナルゲンポーチがベストだと思います。
Posted by 野戦特科 at 2011年01月10日 06:29
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくです。
TAC-Tがなんだかんだで似合いますね。
Posted by ちゅう at 2011年01月12日 00:29
>野戦特科さん

HSGIのは持ってないっすねぇ…
しかもハイスピードのは見たことが無いというオチ

>ちゅうさん

あけおめでございます
なんだかんだでTAC-Tは万能でしたw
Posted by Mi-syaMi-sya at 2011年01月20日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。