2010年07月30日

ナイロンサッカーW杯

こんばんぶ

Mi-syaです。

時事としては旬を過ぎましたが昨日の夜中、イイ歳した若人がおにゃのことイチャイチャしたりせず多摩川河川敷でナイロンサッカーW杯を開催してました。





今回の対戦相手はBHIのコマンドリーコンハーネス。

今月のArmsマガジンで空軍が着てました。今回けっこうBAEのポーチ類がちらほら見かけたからBAEを組んでみようかしら

絵は地面とほとんど同化してしまったので…囲いました。

試合結果は色んな意味でワタシの完敗www
再戦はあるとかないとか





同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
この記事へのコメント
ゴールの嬉しさに脱いで審判にイエローカードもらいましょう!
Posted by ちゅう at 2010年07月31日 00:12
>ちゅうさん

脱ぐのは…の前だけですwww(何
Posted by Mi-syaMi-sya at 2010年08月09日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。