2010年02月03日

意外なPJアイテム

どうもMi-syaです。
かなーり放置。

ネタ不足もありますが仕事から帰ると大体はそのまま寝てまうので中々手付かずの状況なんですね。

そんなもん個人の問題なんでそれはさておき

意外なPJアイテムがようやく






ありきたりなBlack HawkのSOLAGグローブですが中々TANが無い
緑や黒は結構ありますけどね

BHIやWiley-Xは軍で推奨してる(一般部隊で)コンバットグローブ
一般部隊なんかはOakleyのグローブは基本使用禁止みたいです。

あれは元々チャリ用なのでノーメックスとかケブラーはないから熱で燃えたり溶けたりしちゃうみたいなんでダメとか

でもカッコイイからアメリカ人は選んじゃうんだよね

既出かもしれませんがこんなミリフォトが!











空軍つけちょる~!!

見れば欲しくなるミリフォトマジックwww

ということで買ったの







個人的な問題は全員マルチ…orz
マルチあんまし好きじゃないんだよね。
おい~、Gen2 TANで写真出てくれよー

ってか家にグローブありすぎw










同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
この記事へのコメント
はじめまして。初コメかと思いますが宜しくお願いします。

しっかし腹立つほどのマルチカモ率ですねw
最近、空軍(ぽい)装備を始めようかなと思っているのですが、私もマルチは苦手でして・・・。
個人的に空軍のマルチ化は勘弁して欲しいですw

ちなみに我が家のグローブはオークリー(レプ)です。
一般兵禁止に吹きましたw
Posted by ボふボふ at 2010年02月04日 00:48
>ボふ様

レス遅れてすいません
実は同じような理由でアンダーアーマーも使用禁止なんです。
使いやすくても結局はスポーツ用品なので、ちゃんとミルスペックをクリアしないといけないんでしょう
Posted by Mi-sya at 2010年02月13日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。