2009年12月25日

PJサンタの贈り物

どうもMi-syaです
メリークルシミマス〜
え?なんで?

おにゃのこが居ても居なくても暇なんじゃ無意味!無意味!(古っ!
寒空の中MC-130からHALO降下ー!!(嘘
とんでとんでとんでとんで、まわってまわってまわってまわ〜る〜

えー、跳ぶけど回りません…
ようやくCrye Gen.2が到着。
PJサンタの贈り物PJサンタの贈り物




Gen.2なので6094で試着
着込んでるせいか意外にあったかい。
PJサンタの贈り物PJサンタの贈り物




右側のVooDooパッチはパッチ職人のGARUさん作のPJパッチです。
そして上部分は反射してますけどこんなんついてます。
PJサンタの贈り物




※PJ文字パッチはGARUさん作品ではないのでご注意
締めはミチ子さんの空カスタムですかな





同じカテゴリー(装備)の記事画像
1年は早いと思うようになったこの頃
何もしてなくてもPVはあるみたいで
無駄なものほど
これはGen.3ですか?いいえGen.2です
この言葉は去年の流行語
3タテゲームその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 1年は早いと思うようになったこの頃 (2013-12-31 23:01)
 何もしてなくてもPVはあるみたいで (2013-12-06 01:01)
 無駄なものほど (2013-05-28 21:20)
Posted by Mi-sya at 01:14│Comments(4)装備
この記事へのコメント
おにゃのこが居ても居なくても暇なんじゃ無意味!無意味!

黒のメディックバッグが目立ちますなぁ
塗ってしまいましょう(嘘

空は装備が比較的綺麗な印象あるから塗りたくない俺がいますw
Posted by からし味噌 at 2009年12月25日 07:49
サンタと言うより富山の薬売りですね…

来年もからし君とナイロン合戦がんばってください(-。-)
Posted by 野戦特科 at 2009年12月25日 10:24
ようやく来たんだGEN2w

形になってきたね~ PJ装備のポイントは弾よりもメディック系を重視
した装備の方がカッコいいよ~ポーチもマグポーチよりユーティリティーとか
マガジン3個位で十分だから、ハンドガンも2本にして、空いた所にシザーやライトなど入れたり

自分がPJになったと考えて使いやすい位置にポーチ付けるとか
必要な物を使いやすい位置に持ってきて、使わないような物をはじに寄せるとか、ね
Posted by 栄ちゃん at 2009年12月25日 23:55
>からし

あら、塗り症の君が珍しいねぇ

>野戦特科さん

富山の薬売りなんて分かる人しか分かんないですよwww

>栄ちゃん先生

アドバイス有難うございます
さっそく今日ナイロンを増兵しましたのでちょこっといじってみますw
Posted by Mi-syaMi-sya at 2009年12月28日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。