2009年12月20日

空M4 その3

どうもMi−syaです。
今年も残り僅かですなぁ。といっても例え年末年始だろうとやることは基本いつも同じ

前、紹介した空M4を塗ってみました





フレーム周り






んー…確かTAN系のスプレーで吹いたはずなんだけどなぁ…
どう見ても緑っぽく見える
インディのダークアースとコヨーテタンをメインに吹いたけど雰囲気がなんか違和感ある
定着率とか乾燥するスピードは抜群なんだけどある程度集まらないと色味を実感出来ないんですよ

逆サイド





ストックは意外にクレーンやVLTORが目立ってたのでクレーンをチョイス。





SEAL手法を空でもやってみた
何にもないとなんか物足りなく感じるんですよ

ま、DDさえ付いてりゃいいだろう





同じカテゴリー(MY銃)の記事画像
ようやく完成
M4 改修
ダメなDD Ωレール
空M4 その2
空M4
今更…
同じカテゴリー(MY銃)の記事
 ようやく完成 (2011-02-09 00:06)
 M4 改修 (2011-01-12 23:58)
 ダメなDD Ωレール (2009-12-09 00:32)
この記事へのコメント
お、いいですね~

オメガとシェアが塗られても。

緑に見えちゃうのはおそらく
ダークアースに微妙に緑がまじっているんだね。
きっと。

でも画像見た限り全然いいと思いますよ。

今度現物みせてくださいませ。
Posted by クリアー at 2009年12月20日 07:28
>クリアーさん

了解ですー
ホントに緑っぽいんですよwww
Posted by Mi-syaMi-sya at 2009年12月21日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。