スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月31日

1年は早いと思うようになったこの頃

気づけば大晦日なんです。とあっという間に1年が終わりそうです。
足の手段も確保出来たので来年こそはゲームに行く回数も増えそうです

さて、未だに奪い合いとなるこのアイテム
「オマエが着たら中古になるwww」とか「即金で出すから売れwww」とかすこーし肩身の狭い思いをして着ております



ちゃんとこのマークもあります

破れとかは無いんですが猫の毛玉みたいなのがあちこちにあります


最初は眉唾もんみたいな感じでウワサ程度だったんですがちゃんと着てました
主に2011年に撃墜されたCH-47に搭乗していたGold Teamの故Brian Bill氏、故Kevin Houston氏、故Jason Workman氏が着用しておりました。他にこの写真のように故Adam Lee Brown氏も着用しております




水泳の競技用水着のような独特の生地と腕のエラスティック、裏地のフリース地が特徴的です(他のアウターは腕は大体がベルクロで調節が可能です。エラスティックは数が限られます)

と、コンシャツ、コンパンと違いこのシーズンしか使えないアイテムですが未だに奪い合いの起きるアイテムですがガチのアパレルということは証明された気がします

ということで2014年も宜しくお願いします

2013年最後は映画「Miami Vice」にも使用されたLinkin Park/Jay-ZのNumb/Encoreで

  

Posted by Mi-sya at 23:01Comments(0)装備

2013年12月06日

何もしてなくてもPVはあるみたいで

もう久々すぎて何をしていいやらwww


と半年以上放置のワタシです


ほら、画像を吟味して書くの結構面倒じゃないですか(同じ言い訳


とまぁミリタリー自体は相変わらずですが書くのが億劫になってまして。
それで時間だけが経ってしまったのですよ

ふと部屋の奥底から引き摺り出してみたらこれは肥やしにしたらもったいないアイテムだなーと思い重い腰をあげたんですよ

軍用の骨伝導ヘッドセットといったらSILYNXやINVSIOなんかが思い浮かぶと思いますがコレが一番良いんじゃないかと(全く通信したことのないド素人の感覚意見ですが

まぁC4OPSも同じなんですが一つのPTTからデュアル配線されております。違う点をあげたらアーバンだけでなく防水10ピンにも対応しているってトコでしょうか

スイマセン、コレぐらいしかわかりません(オイ

あ、あとはPTTが左右兼用になってるってとこでしょうか(小並感

ホント、これぐらいしかわかりません
集音機能はあるのでCR123を入れて起動させると家の前を走る車のエンジン音や通り過ぎる音が気持ち悪いくらい良く聞こえます。でもエアコンなどの音はそんなに気にはなりませんでした

空的アイテムらしいですが防水10ピンに対応なので海でも見かけます

フォルダ探しても海の画像しか見当たらなかったので空はご想像してください(投げやり



さぁ、どのタイミングで使おうかしら


じゃ空でもあって海でもあるということで今回は30 Seconds to MARSのAttackで

このVAQ-141のHARM実弾射撃を見てACE COMBATは意外に拘っていたと改めて認識させられましたわ


この更新で2013年が終わったらまたサボったなと察してください


  

Posted by Mi-sya at 01:01Comments(0)装備

2013年05月28日

無駄なものほど

また間隔が開いてしまいました

うん、ホントに書くの大変なのでこのブログを見てる方は「あ、更新しやがった」程度に見ててください

結構前ですが無駄なもの来ました

うん、ホントに無駄。オマエ飛ぶのかいと突っ込みが入りますが飛んでるのは頭のネジかと

こんなのサバゲーではまったく要らないです。でもなんか気づいたらPCのマウスとEnterを押してました。

最近になってから降下訓練で使ってる画像もありましたしね。

いつかこれをつけてA7XのVictimをBGMに飛んでみる

と変なフラグが立ちました。


買い物癖直らないですね


今年のCL決勝はあまりの疲労で見逃しました。まぁドイツ勢同士で好きなチーム、負けて欲しいチームも無かったのでよかったんですがなんか見逃したという残念な気分にはなりました

では今回は思いつきでMetallicaのWhiskey In The Jarで
  

Posted by Mi-sya at 21:20Comments(0)装備

2013年04月22日

これはGen.3ですか?いいえGen.2です

ブログって書くの大変

え?そんなの知ってるよって?

一番大変なのって画像なんですよね。撮った中から良いやつを吟味し手を加えるのだけで1時間近くかかっちゃうんですよ

オメーの事情はどうでもいいって声が聞こえなくもないですが…

さて、たまには空ネタでも
最近海が多いので「裏切り者」とか「いつ空軍辞めるの?」とかネタ(本気?)かどうかわかりませんが自分バカなんでおねーさんとか子供が出来るとかにならなければ来週も海と空の2本立てでお送りしたいと思います

話戻ってネタですが
ユニフォームなんですよ。PJ(RQS)としてはもはやMulticam全盛です。マルチ以外無いんですかと言えるくらいマルチです。
着ているのはTRU-SPEC、DRIFIRE、MASSIFなどなど様々なんですがやはり王道は高いけどCryeだと思うんですよね。

そこでCryeはCryeでもPJに支給されてるのはFR(Flame Resistance)、いわゆる難燃仕様だと私は推測します

コンシャツこそベルクロの位置やカットなどはGen.2と大して変わりません。タグにはCS4 FRなんて入ってますね。

ただ生地はFRとACでは全然違います(放出だからかもしれませんが)

左がACで右がFRです

FRの特徴としては着れば着るほど色がだんだん白っぽくなります。

最大の特徴はやはりパンツ

膝まわりと尻ののトルソーがマルチ化されてるんですよね。

マルチのトルソー=Gen.3って結論に至りやすかった(自分もそうでした)んですが…よく見るとポケットの配置や腰周りのウエスト微調整のベルクロとかポケットフラップのCryeタグとか無いから全然Gen.3じゃないんですよね~。

※両方とも左がAC、右がFRです

最初はパンツGen.3で上がGen.2なんて思ってたんですがよく見ないと気づかないですね。Gen.3もまったく居ないということでは無いと思いますが安直に思うのはアカンと思い直した出来事でした。

さぁ、時間が出来たらもう1回inside combat rescueを見よう。

では今回は空繋がりでAvenged SevenfoldのVictimで

A7Xっていかにもアメリカンなバンドかと思ったらこんな曲もあるんですね。メンバーは全員タトゥーだらけなんですが。でもキライじゃないです。すこしぺヤングみたいな顔したSynyster Gatesが好きです。でもぺヤング顔は元F1レーサーのDavid Coulthardにはかなわないです
しかしA7Xの曲は長いですね。Victimといい、Nightmareといい、Not Ready to Dieとか大体6~7分くらいのが多いです

この動画見てるとフリーフォールジャンプをやってみたくなります。ゆくゆくは彼らみたいにマルチとかOPS-COREつけて…

  

Posted by Mi-sya at 02:47Comments(0)装備

2013年04月04日

この言葉は去年の流行語

皆様、新年度あけましておめでとうございます

もう1年の内、4分の1経ってしまいましたが2013年最初の更新です

とにかくブログの更新って面倒ですね~。

画像をいろいろイジってるだけで心が折れます

今年は買い物を例年以上に抑制するという目標を立てましたがもう達成が難しいかもしれません

AOR1が3枚目に突入です

3枚もなにしてんの?と言われそう(言われてる)ですが
難燃トルソー、初期トルソーに続き

半袖カスタムです

惜しげもなくジョキジョキしてます

そして汚いです。トルソーも切った跡もとにかく汚いです

さすがにこんなカスタム自分でやる勇気はないので切られてる放出品を買いました。こんなボロボロなのに…結構かかったなー(だが後悔はしてない


これを着ることによって「ワイルドだぜぇ~」と言えるようになります(但し腕に筋肉がある人に限る

自分は無駄肉が多いんでムリですが

コレを2月のめちゃ寒い時期に下ろしたのでとてつもなくきつかったです(当然

けっこうこのカスタムSEALに限らず特殊で結構います
以後このカスタムを○ギちゃんカスタムと勝手に命名します

ス○ちゃんカスタム例


マルチでもこのカスタムどっかに落ちてないかなぁ…


ミリブロNewsにも挙がっていましたが今回発売されたムック本、「ミリコスガールズ - Military Equipment Girls -」に僭越ながら私も僅かながら協力しましたので是非買っていただけたら幸いです




今回はAvenged SevenfoldのCarry on

Call of duty Black Ops 2のオマケで見た人も多いですね
A7Xのこんなイイ曲があるのになぜ日本版のCM曲にゲーム中で使用されてないAC/DCのBack In Blackをチョイスしたのか理解に苦しみます(AC/DCをディスってるのではないのでご理解ください


これからこの曲はゾンビ大集合系で銃をぶっ放しまくるBGMに最適だと思います

あ、28週後の曲は別で。あれは絶望しか残らないBGMなんで  

Posted by Mi-sya at 03:32Comments(0)装備

2012年11月05日

3タテゲームその2

うーん、ブログの更新が長続きしないこの頃

多分、というか自信を持って一番遅いと言える

9月末にピースメーカーゲーム1年半(!)ぶりに出ました





フカさんいつも有難うございます
この写真には後からでたので写ってませんがw


今回は倉庫からRBAVとMICH2002を引っ張り出してSOWTに初トライしてみました。





VFCのSCAR-Hを使うのは多分最初で最後でしょう
飛ぶことは飛ぶんですが弾ポロが少し目立ったのでいずれはマルイに更新ですな


胸のでっかいグレーの茶筒はよく出来たレプリカです。ホントにすごいです


SOWTなのでケストレルを使って石原良純のアシスタントをしました









ちなにみ台風が高速で接近してたこの日の瞬間最高風速は6マイルでした


今後の課題はやはりアンパンマン問題





美顔ローラーをバレないようにアマゾンで買(ry


今回はLinkin parkのCastle of glass

あと10日ほどでMedal of Honor Warfighterが発売されますが前作に引き続きLinkin parkが主題歌をやってます。

前作はゲームシステム的にはお世辞にヒットとは言えないみたいだったようですが私は結構好きなFPS作品でした。ATVでダークマリオカートが出来ましたしAH-64にも乗れましたし。個人的にはThe CatalystをBGMにしたティーザーが一番好きですね。それは次回にでも  

Posted by Mi-sya at 01:02Comments(0)装備

2012年10月07日

5ヶ月ぶりのゲーム

はい、またサボりましたw

いろいろとネタはあるんですが書くのが面倒www

ちゃんとやらなきゃと欠片くらい思ってますが

9/15に5ヶ月ぶりのゲームに行きました
なんと4週間のうちに3回ゲームという格差w
でも10/8のゲームで今年最後になりそうな予感MAX

さて9/15にBCUに波に乗り遅れた空軍のOS(Old School)をこけら落とし









うーん、波に乗り遅れた感大w

この日はSafarilandのアーマーとEAGLEのエアレスキューベストを着用
PTTはTCIの丸型でも良かったのと顔の肉を減らすことが課題点と思いました


一緒に参加したPie Ortsの人達はお昼に写真撮影していましたが疲れと暑さでギブアップしてすいませんでした
お詫びにBCUにピザを出前しました





そして今回どういう訳かやたらとお犬さまになつかれました。今までは見向きもされなかったのにwww





すんごいワガママを言うとシェパードがよかったw









オマケ





この構図は俺たちおかしいwww


今日はAndrew W.KのShe is Beautifulで

6~7年ぐらい前に岩国にUDP(Unit Deployment Program)展開してた海兵隊のF/A-18、VMFA-115の飛行隊から買ったDVDに収録されてましたが最近までさっぱりわかりませんでしたが最近はShazamのおかげでいろいろ判明して楽しいです

リンク追加のお知らせ
Pie Orts
私より若手のPie Ortsの面々
Pie Ortsも大事ですが私はサラッサラヘアーであることがすごーく大事と思ってます。撫でたときにゴワついてたら嫌だもん。
髪ゴワゴワな娘いないと思いますがw
  

Posted by Mi-sya at 02:36Comments(3)装備

2012年07月27日

物が入ればポーチはなんでもいい

読んで字の如く


よくポーチにメディカルとかマグとかラジオとかユーティリティとかいろいろ…
製品の正式名称についてますがミリフォトを見るたびに「あぁ、なんでもいいのね」と感じる点がよくあります

ラジオにハンドガン突っ込んだりマグにラジオ突っ込んだりその他色々。


前回もう一度初期の波が来ないかなとぬかしつつ次には最新に
舌の根乾かぬ内に何言ってんだと自分でも思うダメな人間です

ショットガンポーチにメディカルを入れてみました





ホントならプチプチで済ますんですがフラップなんで隙間からプチプチ見えたらカッコ悪いんで今回ばかりはしっかりガーゼと粉末止血剤を入れました。(当然使用するつもりはさらさらありません)







ネタはこちら











4月のウルズガンでの場面
最近腰の真後ろに個人メディカルポーチが着いてますがホントなんでもいいみたいですね。LBTのBlowoutつけてたり普通にメディカルポーチつけてたりショットガンつけてたりさ。


でもSFLCS(に限らず)のショットガンはアドミン代わりにも使えますから何気に万能なんですよね


んじゃ今日は最新にちなんでLinkin Parkの最新BURN IT DOWN

最近はLinkinの作風が違うとかチェスターのシャウトが無くなったとか言われますが10年も経てば変わりますし変わらない方がマンネリ化してしまい良くないかと思います。ま、言えるのは私は今のLinkinも好きです。
  

Posted by Mi-sya at 00:45Comments(0)装備

2012年07月25日

もうブームは去ったかと

はい、タイトルの通り乗り遅れました



最近になって3CのBDUを買いました。
今更3Cとかwwwwwwwwwと思ってるひとも居るかと思います


まぁ自分A-TACSとか苦手なんで
一個人としてはあの色(FG含む)にはカッコよさってのが見出せなくて



んで買ったのは









肩にストロボが縫われたカスタムBDU。10年前の時代を再現するにはもってこいなアイテムですね
もうこのブームはやっぱり2ヶ月前に終わっちゃったんだろうね…



もう一度波来ないかな


ということでその年付近でLinkin ParkのFaint

Linkin Parkに興味をもつきっかけになった曲で今でも褪せないです  

Posted by Mi-sya at 23:15Comments(2)装備

2012年07月20日

短いのがお好きなの(?

しばらくほったらかしてたことによりたまに会う方々から



「ブログやってないの!?」



と多々あったのでやりましょう。←というか言われなくてもやれよ(爆




はい、それじゃ再開しますよ

短いのはアンテナだけでいいです(ぇ





ショートなブレードアンテナです
周波数帯が違うとかなんとかだそうですが実際に使うわけじゃないので形が大事

メーカーもココ





HARRISならつけるとしたらHAPPISな152ですよね

CCTもそうですし











厳密にはこのCCTとは形が違うけどこんな感じで使えればいいんじゃないかな


追加リンクのおすらせ
Ghost in the Dark
いつもイベントで何かとお世話になってるDさん

三級在宅士的活動記録
関西で海に励む方です。また西でゲームをする機会があれば是非w

Miritary&Equipment
普段でもイベントでも何かとお世話になってるRさん、ホントいつも感謝です




私もご他聞もれずAct of Valor観てきました
印象に残ったシーンはSWCCです・・・・・・・・・・・・・・・


だってカッコイイやん…
ボートで現れて50CalやGAU-17やM240でブィーってさ


さ、明日も日帰り大阪仕事っと  

Posted by Mi-sya at 23:43Comments(0)装備

2012年05月20日

早く起きた朝は…

ん?

はーとろっくってなんだ?おいしいのかそれ?


2年連続不参加
というかまだ1回も参加したことないやw




秋はわからんけど仕事のタイミングが悪くて行けないんだよ
現に金曜まで出張だったしな!



またOakleyのGASCAN買っちゃったよ





スタンダードなブラック、ブラックでUSアイコン仕様に続きデザートも。
デザートのフレームはほとんど白みたいなもん。膨張色だから肉の多い自分みたいな顔には何かと難しい1品でしたがイベントでUsedで安かったからつい…だが後悔はしてない(多分
しかも身内からの放出w

フレームはアレだけどレンズはアンバーなので非常に見やすいカラーです




あ、そういえばこれこんな人がつけてたね







話題(?)のコミック、ヨルムンガンドで民度の低い民間会社「エクスカリバー」の社員がさ
アニメも面白いしどんな感じで動くか待ってます




でもアニメはしっかり声優とかそっちを気にしようね
正直コイツらがOakleyつけようがWileyつけようがESSつけようが訳わかんないメーカーでもなんでもいいんだ




ココの伊藤静とかヨナの田村睦心とかレームの石塚運昇とか声優のチョイスが役にピッタリ合っててお気に入りです





全然違う話になるけど今朝のサッカー、UEFA CL決勝はチェルシーが勝ったね
別にチェルシーファンじゃないがやっぱ金満クラブは嫌いだな。今のマン・Cとかマドリーとか
チェルシーもここまで力つけたのもオーナーのロシアンマネーのおかげだと思うし

ということでサッカーつながりでFatboy SlimのRockafeller Skank
  

Posted by Mi-sya at 09:14Comments(0)装備

2012年04月21日

足がつって1日終わる

久しぶりに更新します


なんか今日は朝に右足をつり、痛みで目覚めたあとは結局眠気とダルさに勝てず1日を終わるという無残(?)な日を過ごしました


ゲームとか行ってたんですが更新が遅くって遅くって…


ということで先月の業界ゲームから





あいにくの雨で中止の恐れもありましたがなんとか開催
ですがやはり雨と寒さには勝てず数ゲームのみであとは殆ど写真撮影
まぁ撮影がメインなんですけどねw


今回はSafarilandアーマーで





カマバンもしっかり残ってる極上品
左腕のパッチに気づいてもらえなかったのは内緒(ぇ


ナイロン買い物を自分で制限しようと思ってもBEYONDを目の前にするとどうもダメですね。今になってL9欲しくなっちゃいます



午後に風速を計ってる空軍









今回のベストだと思う1枚





ピントの合ってない感が装備何だろ?と感じさせる1枚かと



最近多いんで自分もやってみた。重くなって見づらいかもしれないですが我慢してください

Hollywood UndeadのYoung
マスク着けて歌うとかSlipknotかと思ったが確か2009年にライブ中にあまりの暑さにマスク脱いじゃったとかw
近年のライブ動画では無しの状態が多いですしあとはこの時歌ってたDeuceが抜けちゃったとかかなり違いがあります

Youngは空軍の動画で聞いてからお気に入りです
ラスト前の歌詞、Till the angels save us allなんていかにもってトコですがまぁ良しとしましょう(何

  

Posted by Mi-sya at 01:06Comments(2)装備

2012年02月29日

4年に一度だって

今日は4年に一度の閏日だそうな



そもそもおバカな質問をぶつけるとなんで4年に一度なんだなって思う
まぁ大部分はググれよって思ってるでしょうが。



じゃあこのブログ書き終わったらググってみる



えーと、今日はコレ





やったねたえちゃん!買ったものが化けた~!


SCAR-Hなんてとっくじゃんw情弱乙なんて思ってた人残念


問題はスリング
フックのゴムの被り方とフックの形状からHKフックと容易に想像出来ると思います。

このスリングは多分コレ





トリグライドの数が違いますが同じヤツでしょう


この画像出なかったら群馬でのお買い物が無駄になるところだった…



と女人も財布もナイロンも潤ってないMi-syaが閏日に書いてみた
うるうの意味ちげーってw

  

Posted by Mi-sya at 23:09Comments(0)装備

2012年02月24日

これって○ク○クさんでも作れるんじゃね?

市販品のお酒(特に缶物)ってなんであんなに炭酸入れるんだろうと思ってる呑んだくれです

炭酸が少なければ…あんなことやこんなことが(タイーホ


ってのは嘘


炭酸あっても無くても焼酎でも日本酒でもウィスキーでもウォッカでもジンでもリキュールでもテキーラでもイケる口です(自称


てへぺろ(・ω<)


最近、某白い犬のCMで某トリ○ドルなのかドクタードリトルっだったがかがやってるがあれはこういう書いてる人や聞いてる人が状況を理解できない場面で使うわけであって面と面で向かっててへぺろ☆(・ω<)なんて言ってもウザいだけwww


あ、こんなの酔っ払いの戯言だから突っ込まんといてな


結論…日笠陽子サイコー


うわー、キモオタだって思ったヤツ。
人間好きなこと(趣味とか)長けてる知識とかあれザックリ言うとオタクだと思うよ



なんか脱線しまくったな








今回はHALOゴーグル





名前の通りHALOに使うゴーグル
よく空軍がHALOジャンプの訓練とかでよく見るアレ


ここ最近のアフガンとかでも戦闘用ゴーグルというよりヘリのダウンウォッシュの防塵用に(いわゆるダストゴーグルにたいな)使われとるとか





空軍だけじゃなくDEVGRUでも結構居る





このゴーグルまたショボいんだこれがw

なんかホントに今でも現役(多分)な国営放送のワ○ワ○さんが作れそうなほどの柔らかいマテリアルなのよ



いつもお世話になってる某East Buleの方もショッボいってブログで言ってましたが現物を見て納得。


うーん、こりゃホントにコスプレにしか使えんな


だがそれが良い


神より格言を拝借

「ミリコスは無駄をまとってナンボ」






あー、カノジョ欲しい(ラブプラスは除外)  

Posted by Mi-sya at 00:55Comments(0)装備

2012年02月07日

結局どこまで行っても中華は中華

えー、めっちゃ遅いですがとりあえず新年1回目の更新です


1月の真ん中あたりで珍しくちょいと体調を崩していたというのもありましたが


昨年は海神に「Mod.1じゃなくて416買え」とお達しがあったので電動かガスかで悩んでいましたが電気はマルイが416を出すだろうと淡い(?)期待をしてガスを買いました





とりあえず持ってるデバイスを一通りつけた状態で
丁度VFC/Umarexのガス416が出るという時期だったので渡りに船てなタイミングでした


実はこれ2本目


1本目はワクワクで開封したら首根っこがへし折れてたので即効で突っ返しました(マジ



見ればあっさりわかりますが最新バージョンをモデルアップしてるのでグリップやストックが新しいのになってます





うーん…まぁこのストックもDEVGRUで居ないわけじゃないからこれでも良いんだけどなぁ

意気揚々でココの実物ストックを買ったらいつもお世話になってるRさんから「パイプ径違うから素じゃ入らんよ」と…





え…orz

Oh…最近加工意欲の落ちたグータラにはなんとも無念な…
必殺「後回し」




HK純正E1ストックの使用例









RIP

使用例2





E1ストックの個人的な不満点はバットプレートがぶ厚いということぐらい

あとやっぱりグリップはこっちがイイ









RIP

ハイダーはMeyersとAACで選ぶチョイスが良いかな~と
個人的にはMeyersの方が好きだけど最新はAACが多いですし









そうそう、この416

コスプレやDEVGRUを目指してる人にとってはこの上なく残念

なぜなら理由はコレ





インナー思いっきり出とるやんけ

10.5インチにしたらハイダーからインナーバレル出てしまうやんか。これじゃ2ピースバレルにする意味無いやんかオイ

各方面でリアルとかマジ良いとか言ってるけどさ、ミリコス人間にとってはこれは今までの良い点を潰しかねないぐらいヒドイと思う

結論…詰め甘い

バレル短くすりやイイじゃんって思うけどさ、バレル基部が固すぎてインナーが外れないんだよ



ま、この416もデビューするのはまだ先だと思うんで
必殺「後回し」

  

Posted by Mi-sya at 12:22Comments(3)装備

2011年12月31日

なんか大晦日らしくない気がする

どうもMi-syaです

もうまもなく年男の2011年も終わってしまいます
次に干支を迎えるのは2023年とか…


正直自分が想像できんですわ


こんなどうしようもない私に絡んでくれた方々、ホント有難うございます
2012年も宜しくお願いします




どうでもいいですがかつては外食産業で働いてた経験がありました。旧年は大晦日まで働き、新年は元旦から働いておりました。こんな連休になってまうと正月に何したらいいかわからなくなりますw




とまぁ、それは置いといて
12月は誕生月だったので自分で自分にプレゼントをしました。プレゼントをくれるキレイなおねえさんとかいないのでwww





これだけでわかったらスゴイと思ったらタグつきっぱなしだったわwww




ということでコイツはCamelbakのベストです



空軍での画像はありましたが正直それ以外見たことありませんw
言われるまで自分はFLCと勘違いしておりましたしね



肩パッドのラインが黒かったりベストと同色のがあるみたいですが…



うーん、多分マニアックすぎて扱ってるのが少ないと思うのでそこまで追ってくとキリがなさそうなんでこれで良しとします(多分



これに付けるTAC-Tのポーチもっと欲しいな…



それでは2012年も宜しくお願い致します

ではよいお年をお迎え下さい  

Posted by Mi-sya at 22:53Comments(0)装備

2011年12月25日

クリスマスは労働人によって成り立つ

どうも

クリスマスだろうが何もないどうしようもないMi-syaです




まぁリア充爆発しろとか言いたいところですがそんなの言ったところで自分がリア充になれる訳でもないので言いません(キリッ


一つ言えることはクリスマスにイチャイチャうふふ出来るのはクリスマスでも労働している人が居るということに感謝しましょう




さぁということでナイロンしかない私へのクリスマスプレゼントはコレ





ガイコツプレキャリことCryeのJPCです


ここ最近でかなり露出率が上がっているプレキャリですが個人的にはかなーり残念な気がしてなりません



JPCだとキャリーは当然限られるんでこんなんでレイアウトしました





JPCラジオポーチが何処にも無いんで今の配置は暫定的ですが…



そして12月10日の貸切ユニオンベースでJPCを着てやってみました









主催のyasuさん、無茶振りに乗ってくれたfuji0ka君お疲れさまでした



あぁ~、JPCラジオ欲しいなぁ。ラジオポーチ何処にも無いよ~。誰か売ってください(切実
あと○○○の新型PTTのショートコード仕様x2ですかね


○○○のPTTは最新空には必要だしなー







リンクのお知らせ
fuji0kaの雑記
若手ODAのfuji0ka君、色々お世話にになりっぱなしです


一級在宅士的活動写入
MMMでお会いした若手SEALのイケメンですw自分も言えることではないですがナイロン地獄にお気をつけ下さいw




あと年内1回は頑張って更新しよう





次回「マニアックなベスト」







  

Posted by Mi-sya at 00:51Comments(0)装備

2011年11月30日

ナニかがへし折れた気がする

どうもMi-syaです



まわりが1週間ほどでUPする中、2週間以上経ってからUPするダメ男なワタシです。



今月の12日、13日に和歌山のバトルランドで開催されたモダン・ミリタリー・ミーティング(以下MMM)に関東より参加しました。

12日のNight OPSはデザートタイガーで参加










なんだかんだでAOR6094を始めて実戦投入しました


フルAORでもいいやと思ってましたがこの後フルAORがポッキリ折られるような場面に出くわすことになるのでした…





イレギュラーなことに周りは白ばっかです((((゜Д゜:))))


そして東西のアニキに挟まれビビる自分





そして鍋と肉を食いまくり和歌山の山奥で3時まで飲みまくるのであった…














13日の朝は寒さと腰の痛みで目が覚めた
朝はちゃんこダシカレーを朝食にAORへお着替え


ゲームでは久々に東海組と再会して準備へ





そのこんしゃつぼくにください(ぇ



京都のお方もSEALで参戦
なんかみんなAORですいませんでした(汗









ダメです!AORなんて見たら目が!(オイ



とか言いつつも自分もAORで





ただ周りが異常なほど白だったりトルソーがアレだったり…



どうしよう…





コンシャツとアーマーとポーチを羨ましそうに見て脳内で計算して一瞬にして挫折する図
ポーチはともかくアーマーを白にしようかしら…と帰宅後マジで悩む日々




そしてこの談笑中に満場一致で「鉄砲なんとかしろ」とお達しを受ける図





…416探します…



2日目のAORの図





アレ?AORって珍しいんだったよね?





と移動も含め参加された方々お疲れ様でした。そしてお誘い頂き有難うございました。





帰宅後荷台移動時が応え家でリバーry  

Posted by Mi-sya at 01:56Comments(4)装備

2011年11月11日

平日のピンポイントしか営業してないのにはまる

最近、職場近くの和風中華と隠れたラーメン屋にはまっております

外見は店!って感じではなくオフィス街などのビルの隙間にあるところなんで入るには勇気が要りますが入ればもうこっちのターンみたいなもんですよ(ぇ



ということで平日のお昼を堪能しております



当初は例のガイコツプレキャリを紹介するつもりでしたがちょっと予定を変更しまして明日からのMMM(モダンミリタリーミーティング)に参加する運びになりました





ということで明日から5ヶ月ぶりのゲームを楽しんでいこうと思います。


11月だから半袖は無理だなぁ…


そもそもAORをちょん切ることなど出来ません


ボロいAORなんてある…はず


  

Posted by Mi-sya at 16:39Comments(0)会議

2011年10月30日

僕はナイロンが少ない

先週のゲームが雨で流れて参加予定の方の装備を見ました


ナイロンの意味でも中身でもブチ抜かれ気分が撃沈されました


もうね、ホントに某アニメを意識したとかじゃなくてさ


センスとか色々まだ甘いと感じたハロウィンでした





雨で流れ1日急遽暇になって何をトチ狂ったのかヘルメットをさらしてみた





だってこの時には雨が止んでたんだからさー


重さで蓋が歪んでます。
実はこの中にレプが1個紛れてます。


あとはこれらを強い順に並べ替えてください


以上の2問が正解した人には豪華商品をさしあげまry



まぁ、間違いなく値段がぶっ飛んでのはこの組み合わせですかね





そういえば勢いでVAS-Shroud用NVGランヤードを買ったけどさすがにコレをつけてる画像はまだ見たこと無いなぁ


頭の外は守れても中身が全然守れてないということが判明しました



次回「初見では変てこな形を盛大にディスってたが使用画像が増えたことにより買ってしまった」  

Posted by Mi-sya at 01:33Comments(2)装備