スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月24日

これって○ク○クさんでも作れるんじゃね?

市販品のお酒(特に缶物)ってなんであんなに炭酸入れるんだろうと思ってる呑んだくれです

炭酸が少なければ…あんなことやこんなことが(タイーホ


ってのは嘘


炭酸あっても無くても焼酎でも日本酒でもウィスキーでもウォッカでもジンでもリキュールでもテキーラでもイケる口です(自称


てへぺろ(・ω<)


最近、某白い犬のCMで某トリ○ドルなのかドクタードリトルっだったがかがやってるがあれはこういう書いてる人や聞いてる人が状況を理解できない場面で使うわけであって面と面で向かっててへぺろ☆(・ω<)なんて言ってもウザいだけwww


あ、こんなの酔っ払いの戯言だから突っ込まんといてな


結論…日笠陽子サイコー


うわー、キモオタだって思ったヤツ。
人間好きなこと(趣味とか)長けてる知識とかあれザックリ言うとオタクだと思うよ



なんか脱線しまくったな








今回はHALOゴーグル





名前の通りHALOに使うゴーグル
よく空軍がHALOジャンプの訓練とかでよく見るアレ


ここ最近のアフガンとかでも戦闘用ゴーグルというよりヘリのダウンウォッシュの防塵用に(いわゆるダストゴーグルにたいな)使われとるとか





空軍だけじゃなくDEVGRUでも結構居る





このゴーグルまたショボいんだこれがw

なんかホントに今でも現役(多分)な国営放送のワ○ワ○さんが作れそうなほどの柔らかいマテリアルなのよ



いつもお世話になってる某East Buleの方もショッボいってブログで言ってましたが現物を見て納得。


うーん、こりゃホントにコスプレにしか使えんな


だがそれが良い


神より格言を拝借

「ミリコスは無駄をまとってナンボ」






あー、カノジョ欲しい(ラブプラスは除外)  

Posted by Mi-sya at 00:55Comments(0)装備