スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月25日

クリスマスは労働人によって成り立つ

どうも

クリスマスだろうが何もないどうしようもないMi-syaです




まぁリア充爆発しろとか言いたいところですがそんなの言ったところで自分がリア充になれる訳でもないので言いません(キリッ


一つ言えることはクリスマスにイチャイチャうふふ出来るのはクリスマスでも労働している人が居るということに感謝しましょう




さぁということでナイロンしかない私へのクリスマスプレゼントはコレ





ガイコツプレキャリことCryeのJPCです


ここ最近でかなり露出率が上がっているプレキャリですが個人的にはかなーり残念な気がしてなりません



JPCだとキャリーは当然限られるんでこんなんでレイアウトしました





JPCラジオポーチが何処にも無いんで今の配置は暫定的ですが…



そして12月10日の貸切ユニオンベースでJPCを着てやってみました









主催のyasuさん、無茶振りに乗ってくれたfuji0ka君お疲れさまでした



あぁ~、JPCラジオ欲しいなぁ。ラジオポーチ何処にも無いよ~。誰か売ってください(切実
あと○○○の新型PTTのショートコード仕様x2ですかね


○○○のPTTは最新空には必要だしなー







リンクのお知らせ
fuji0kaの雑記
若手ODAのfuji0ka君、色々お世話にになりっぱなしです


一級在宅士的活動写入
MMMでお会いした若手SEALのイケメンですw自分も言えることではないですがナイロン地獄にお気をつけ下さいw




あと年内1回は頑張って更新しよう





次回「マニアックなベスト」







  

Posted by Mi-sya at 00:51Comments(0)装備