スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月11日

今更AGITO

ご無沙汰なMi-syaでございます。

10/31に話題のインドア、AGITOに行きました。
チョー久々のゲームでしたよ

当初は海を計画してましたが空軍の空気に押され空で行きました(何









インドアなんでバックパックは無しで
チョコバットとかも考えましたがつっかえて恥ずかしいだけなんでw

並んでみるとレプとガチのGen2の違いがわかりますね









やっぱ下だけでも買おうかしら
サプレッサーの有り、無しでここまで見栄え変わるんですね
早くMP7のサプレッサー出て欲しいですな

当日のスーパーマン達





車もイイですが空軍はヘリが欲しいですね!(持ってるワケないか…

SEAL Teamとも写真を撮りました。





やっぱ05年付近のSEALはカッコイイですな

だだっ広い内部で撮影
暗いくて粗いのはご愛嬌で勘弁を
  

Posted by Mi-sya at 18:50Comments(3)装備