スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月16日

Vショー収穫と想像図

どうもMi-syaです。
先日のVショーで狙ってたものは手に入れることが出来ましたが予想外なもの買ってしまいました。
狙い通りその1





KingArmsとかのレプじゃないよん





ちゃーんとLBT製の1961Aですよ
初期のごく少数があの部隊に納入されてたとか…

今現在のEAGLEマルパーや最新ロットの1961と比べたら
・ハンドグレネードポーチのフラップが無い
・ハンドグレネードのファステックスが小さすぎる
・肩口にあるゴムバンドが無い
など違う点が見受けられます。

いやー、汚い(褒め言葉ですよ)
3CのBALCSにでも合わせようかな。

狙い通りその2





最近よくでるPJグローブ










奥の隊員が着けとりますな
見てくれや感覚はMechanixと同じ感じです

予想外の収穫





DBTの今は無きキャメルタンのプレキャリ…
しかも黒ファス
放出品のキャメルタンは脱色されたみたいにズタボロです。
まぁ、そこがいいんですけど

こいつを使ってこんなことしてみた





とりあえず想像図ということで大雑把なものだけ身につけてみました
TAC-TのMAVと組んでみたけど全部TANだとやっぱなんか変だね。
PTTとかANVIS付きMICHは仕事場に置きっぱなのでPJっぽいけどらしく見えないなぁ…(MBITRとかも無いし)

ポーチの配分や着こなしだけでPJはカッコよくもなるしダサくもなるので頭を悩ませながら考えてます  

Posted by Mi-sya at 01:26Comments(5)装備