スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月07日

懐かしき1品

どうもMi-syaです。

来週のビクトリーでは素晴らしきナイロンとご対面出来ると思います。
切実に要らないナイロンを周りで持ち寄って個人ブースでもやろうかなぁ…

今日はある方から譲っていただいた懐かしきナイロン





懐かしいねぇ
官品ではないですよ~





えぇ、Blackhawak!のロードベアリングベストです。
しかも今は無きウッドランド…
Blackhawkのラインナップにはまだあるみたいですがなぜか残ってる色はデザートのみ

初期アフガンの鉄板品といわれるBlackhawkのDOAVですがこれもなぜか黒とデザートは今でも作ってるという…(一度廃盤になりつつもまた復活したというさらなる謎)
DOAVのウッドランドなんていったらみんな喉から手が出るほど欲しいんでしょうね

なぜ今更こんなナイロンが出てきたというと現代ナイロンでは伏せられません
ま、そりゃそうだわな米軍は危険なとこだったら





「あー、あそこ危ないから爆撃してくれるー?」

なんて更地にしてから行動するから伏せる必要なんてないしね

こいつは来年の夏に活躍してくれると思います。

  

Posted by Mi-sya at 15:54Comments(3)装備