スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月15日

幸せカエル化計画

どうもMi-syaです。

幸せカエル化計画進行中です。

おい、PJはどうした?
えぇ、PJも進んでますよ。息抜きにカエルを繁殖させてます。





ただ、師匠からのアドバイスは一度目標を決めたら他の部隊の装備には手を出さないということ。
そうじゃないとお金がいくらあっても足りないし、何より集めきれないからね。

PJにもDEVGRUにもST10にもEODにも使える鬼のような汎用力の6094のモノホンが来ましたので前紹介したPANTAC製の6094の背中をカエルプリントをしちゃいます。
そしたらST10だけしか使えないジャンと思ってる方も居ると思いますがバックパックとかで隠します(笑

まずはプリントしたヤツが小さい画像から興したものなのでドットが荒いのでそこを修正してから塗ろうと思います。
塗ったらまたレポします
完成予想図






  

Posted by Mi-sya at 23:48Comments(2)装備