スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月21日

官給品 ハンドグレネードポーチ

ますます実物にハマリどんどんバカになっていきます。

どうもMi-syaです。

今回は官給品でもありきたりですがハンドグレネードポーチです。ただ色はコヨーテですよ。





ウッドランドとかACUはよく見かけますがコヨーテの官給品はなかなか無いんですよね。





裏のタグにはNSNナンバーが無いんで正確には官給品かどうか分からないけどポーチに白い付着物があるんで(恐らく潮)使われてたんでしょう





やっぱりこのペナペナ感がアメリカって感じがしますわ。  

Posted by Mi-sya at 02:14Comments(3)装備