スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月02日

EAGLE CIRAS LANDバージョン

更新が軒並み深夜になってしまうダメ男

どうもMi-syaです。

初めて実物アーマーに手をだしてしまいましたwww
EAGLEのCIRAS~!





レプリカじゃないですよ!マジですよ!本気と書いてマジ
えー、ついに買ってしまいました。(ランドのKHです)個人的にはマリーンがよかったですがワガママは言えません!と、いうかランドの方が前開きなんでサイドパネルがヨレず予想外に使いやすかったです。あとは面積が広いので余裕をもってポーチがつけられます。(マリーンとランドは似てるようで全く別物ですから。AKとAKM、M4とSR-16ぐらいの違いがありますかね)タグにNSNナンバーが付いてましたが、そのタグが紙のようにシャワシャワした感じでした。





買うときちょっとウロウロしてためらいましたが・・・安く手に入れられるのは今しかない!と自分に言い聞かせながら購入しました。(中古購入なので)なんか一度実物を手にすると止まらないですね。

因みにお値段はカノジョには内緒です。
(火山が噴火してしまいあっという間に氷のように冷めますので・・・)  

Posted by Mi-sya at 02:02Comments(2)装備