スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月18日

COD World at war

ブログの存在がカノジョにばれてしまいました。ってとくにやましいことはしてないんで大丈夫だとは思いますが・・・

どうも、Mi-syaです。

始めのブログにも書きましたCall of duty World at warですが色々なとこを見て回ると、やはりみなさんストーリーモードよりオマケのNazi Zombiesの方をやりこんでるみたいですね。(オンラインで遊べるから当然か)

今回は画像だけでも雰囲気だけをプレイしたこと無い人達の為にいくつか載せてみたいと思います。

先ずは基本画面




と言うかこれがすべて。左下の赤線はレベルを示すライン。画像のは7本有るんでレベル7ですね。というか4〜5くらいから普通に修羅場
左下の白数字はスコア。このスコアから武器を選んだり、弾薬を補充するのです。

そしてこのように敵は外から侵入してきます。




勿論、敵の侵入ルートは複数あるので常に周囲を警戒してないとこんなことに・・・




実際のサバイバルゲーム、及び実戦と同じですよ。
違うのは敵が怖すぎるだけ・・・




理想はこのように互いに死角をカバーしあうこと。単純にしてこれが全て。


ゲーム自体は非常に面白い(怖い)です。あとは残念ながら日本語版の発売は無理みたいですね。最後の画像のゾンビを見ればわかりますが腕が普通にもげます。ACTIVIISIONの日本市場からの撤退も有りますが、表現がローカライズどころのレベルじゃないんでこればかりは致仕方ないでしょう。

後日、初めてレベル二桁に達し、プレイしましたが・・・これからプレイする方はしっかりと気を持ってプレイして下さい。

敵が全員
猛ダッシュで来ます。


歩いてる敵は1人もいません・・・  

Posted by Mi-sya at 03:33Comments(0)FPS